やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

はじめまして、はじめました

はじめまして、

 

ブログはじめました

 

やなぎぃと申します。

 f:id:connecttothepoint86:20160920011737j:image

愛車です。

 

ひょんな事からロードバイクに跨り3年目になります。

 

今年の春頃までは、近場をチョロチョロしてるだけのしがないロード乗りでしたが…

 

↓今年の夏休みを利用して輪行へ!

f:id:connecttothepoint86:20160920004410j:image

広島県は、尾道駅

f:id:connecttothepoint86:20160920004608j:image

これは、ブルーラインと呼ばれてます。なんと!愛媛県は、今治市まで引いてあるというから驚きですね。

f:id:connecttothepoint86:20160920002425j:image

この眺望は、亀老山展望公園より亀老山展望公園 | 観光スポット | SHIMAP しまなみ海道観光マップ

 

ロードバイク乗りの皆様はお分かりかと存じますが、、、

 

そうです!「しまなみ海道」へ行ってみたのです!

 

この旅が「自分史上初のひとり旅」となりました。

 

それはもうなんと言いますか、ただ単純に「サイコー!!」な旅となりまして

 

どれ程サイコーかと申しますと、本当に「サイコー!!」ってロードバイクに乗りながら4回程叫んだ程です。

 

周りはよく確認しましたがね(笑)

 

なかなか生きていて「サイコー!!」なんて叫ぶことなんて無かったので、自分でも驚きを隠せませんでした。

 

そんな感動をお伝えしたり、記録に残しておきたいなぁ〜と思ったのがこのブログ開設のキッカケです。

 

ゆっくりポタポタと、このブログに綴って行きたいと思いますので宜しければお付き合い下さい。

 f:id:connecttothepoint86:20160920011102j:image

ではまた。