やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

新シリーズは猫ブログ!?

今朝は6時に起きようとした結果、6時45分にようやく起きる事が出来たやなぎぃです

 

最近は朝晩の冷え込みで、布団からなかなか抜け出せない日が多くなってきています

 

そんな今日は、半日程肉体労働をしていい汗をかきました

 

さて、今日のブログ内容をどうしたらいいかな?

 

そんな事をいい汗をかきながら考えていました

 

そして、閃きました!

 

今日からは今までとは路線がブログになるかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです

 

やなぎぃの“またたび・・・”

はい、今更ですがこのブログのタイトルはやなぎぃの“またたびロードバイクといいます

 

猫がまたたびでゴロゴロする様に、クセになるロードバイク旅のブログな訳ですが

 

既にお伝えした通り、今まで旅して来たお話は全て完結してしまいました(全てといっても、2ヶ所だけですが、、、)

 

つまりネタ切れです

 

そんな中、またたびにかけてお話をさせて頂こうと閃きました

 

題してやなぎぃの“またたび猫はちこ”

 

はい、やなぎぃ家にいる飼い猫のお話です

 

かなり無理やりですね(笑)

 

ここで、またたび猫のご紹介です

 

家の猫(近影)

f:id:connecttothepoint86:20161031220405j:image

名前はちこ

 

毛色サビ柄

 

年齢7歳

 

性別女の子

 

次回は、はちことの出会いのお話をさせて頂きたいと思います

 

猫がまたたびでゴロゴロするブログをお楽しみに(笑)

 

では、またのたびで。

 

関連記事はこちら↓

sasuraimatatabi.hatenablog.com