やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

バッテイングセンターと猫カフェと釣り堀と

風が強い1日でしたね、おかげで髪の毛ボッサボサになりました

 

髪を伸ばそうとしているのですが、なんというか良い感じにならないのが最近のちょっとした悩みです

 

なのでいつも短くしてしまうのですが、これから寒くなるし我慢して伸ばして行きたいと思います

 

どうでも良い話はこれくらいにして、ここからは今日仕事でお邪魔したアミューズメント施設についてのお話です

バッテイングセンターへ

行ってきた場所は、栃木県佐野市にあるアミパ
アミパ佐野店

 

まずは、小学生振りのバッテイングとなるバッテイングセンターへ

 

小学生時代野球部に所属していたのですが、ベンチのキャプテンという通り名を持っていました

 

つまり、全然上手くなかったって事です

 

大人になったやなぎぃも当然空振り、ボテボテのあたり損ないの連続でした

 

無理して40球程バットを振り回した事もあって、今現在身体が痛いです

 

普段使わない筋肉を使うと疲れますね

 

無理は禁物です

 

バッテイングセンターに猫カフェ

アミパには、猫カフェもあります

 

最近良く猫カフェに行くのですが、やっぱり癒されますね

f:id:connecttothepoint86:20161128221602j:image

f:id:connecttothepoint86:20161128221617j:image

f:id:connecttothepoint86:20161128221654j:image

猫ちゃん達はみんな可愛くて幸せな時間を過ごせました

 

猫ちゃんの写真を上手く撮るコツは猫目線になる事らしく、寝っ転がりながら撮影してみましたがどうでしょうか?

釣り堀も!?

続いては、こちらの写真をご覧ください

f:id:connecttothepoint86:20161128222019j:image

f:id:connecttothepoint86:20161128222119j:image

この様にアミパには釣り堀や

f:id:connecttothepoint86:20161128222054j:image

金魚すくいコーナーなんかもあって、もう一体何屋さんなんだ?と思う程ワクワクの施設でした

 

釣り堀は今回時間の都合もあって楽しめなかったので、次の機会があったら挑戦してみたいと思います

 

明日は東京出張で朝早いので今日はこの辺で

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 

では、また。