やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

ランチの選択④平日の昼間にステーキを

朝の満員電車から始まった東京出張も無事に終わり、午後は会社に帰って商談をこなし自宅へ帰ってきました

 

今週の校閲ガールも見終わった所で今日は、最近ハマっているランチをご紹介します

ランチにステーキ

会社の向かい側に、すき焼きやしゃぶしゃぶを食べる事が出来るどんどん亭というかなり行きつけのお店があるのですが

 

新メニューに1日20食限定のステーキランチがあります

 

ジャン!

f:id:connecttothepoint86:20161130231132j:image

どうですか?この見映え!

 

え?昼からこんな贅沢していいの?

 

ってな感じで嬉しいんですよね

f:id:connecttothepoint86:20161130232319j:image

若干レアなステーキなので・・・

f:id:connecttothepoint86:20161130232505j:image

この様に石焼プレートでお好みの焼き加減に調整していただきます

f:id:connecttothepoint86:20161130232558j:image

タレはワサビ醤油です、ツンッとして美味しい美味しい

 

ごはんは白米、16穀米、ジャコ、鶏ごぼう、ゆかり、高菜と選べて、なんとおかわりは自由

 

やなぎぃはおかわりしませんが、ガッツリ食べる方にもやさしいお店ですね

f:id:connecttothepoint86:20161130232744j:image

あっと言う間にごちそうさまです

 

あぁまた食べにいきたくなってきました

 

そんな、ステーキランチです

 

20食限定シリーズでハンバーグランチもあるのですが、そちらも美味しいです

 

f:id:connecttothepoint86:20161130233256j:image

お店の外観です

f:id:connecttothepoint86:20161130233325j:image

夜は食べ放題が人気のお店で、お肉好きの食いしん坊達でいつも混み合っています

 

会社の忘年会などでたまに使わせてもらいますが

 

しばらくお肉はいいかな・・・

 

ってな位、たらふく食べ過ぎてしまいます(笑)

 

では、また。

関連記事

 

sasuraimatatabi.hatenablog.com

sasuraimatatabi.hatenablog.com

sasuraimatatabi.hatenablog.com