やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

ライザップチーズケーキ

会社の最寄りのサンクスに行ったら、面白いスイーツが売っていたので思わず購入しました

 

こちらです

 

ジャン!

f:id:connecttothepoint86:20161202225229j:image

ライザップチーズケーキ

f:id:connecttothepoint86:20161202225233j:image

見た感じは普通のチーズケーキ

f:id:connecttothepoint86:20161202225236j:image

少しトロッとしている感じです

 

お味の方は甘過ぎず、なめらか食感でやなぎぃ的には普通のレアチーズケーキより好きな感じです

 

糖質が抑えてあるみたいなので、なおの事良いですね

 

まぁダイエット中の身としては、食べない方が良いのでしょうが、それでもやっぱり食べたいって気持ちを上手くついたコラボ商品ですね

 

やなぎぃはサンクスで買ったのですが、ファミマでも大々的に売っている様です(入り口に横断幕が掲げてありました)

 

統合を発表したサンクスとファミマ

 

少しずつサンクスのファミマ化が進んでいるって事ですね

 

どちらかと言うとファミマの方が好きなので統合も悪くはないと思っています

 

ファミマは、TPOINTも溜まりますしね

 

来春にはサンクスはファミマになっているのでしょうかね?

 

けれど、

 

高校生の頃にampmでバイトしていたやなぎぃとしては、少しだけ寂しさを感じます

 

ampmもファミマに統合されて既に日本に無いですからね〜

 

また、ampmのライスバーガーが食べたいなぁなんて思ったりしました

 

今日は短いのですがこの辺で失礼します

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 

では、また。