やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

やなぎぃニューヨークへ行く⓪

毎週火曜日のニヤニヤ時間が終わり、ブログを書き始めました

 

ニヤニヤ時間とは、「逃げ恥」の事、津崎さんと同じ年のやなぎぃはついつい感情移入してしまいますね〜

 

エンディングの恋ダンスにNGシーンを入れ込む編集はファン心理をくすぐりますし、ときメモ風の演出、新婚さんいらっしゃい風の演出などなど見ていて飽きませんね

 

来週の最終回も楽しみです

 

さてシクロクロス全日本選手権大会観戦記も書き終えたところで、何を書こうか考えていました

 

街はクリスマスムード一色、街並みを眺めながら

 

そういえば、6年前の12月に初めての海外出張に行ったなぁ

 

と思い出しました、行き先は何とニューヨーク

 

初海外にしては随分とハードルが高かったなと、今でも思います

 

6年前の記憶を手繰り寄せながら、このブログに書き留めておこうと思います

 

今日はとりあえず、この辺で

 

明日から本編です

 

ては、また。