やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

やなぎぃ風邪を引く

いやぁ〜久しぶりのブログ更新になってしまいました

 

理由はタイトルの通りなのですが

 

先週、会津若松に出張に行った際お酒をたらふく飲んだ後ホテルでエアコンを付けずに寝てしまいました

 

案の定

 

サムッッ

 

アーーーサムッ

 

ブルブルッ

 

って具合に朝5時頃に寒さで目を覚ました結果、見事に風邪を引きました

 

ホテルの乾燥も効果てきめんだったのでしょうかね〜

 

ついでに出張の日は、会津若松今年初の積雪!

 

サンタがトナカイに乗って現れてもおかしくない位にシンシンと降ってました

 

その為、日中も氷点下近辺の寒さ

 

これでもかと寒さの猛ラッシュです

 

仕事は何とか休まずに切り抜けていましたが、週末遂にダウンしてしまいました

 

そんな週末も明けましたが、まだ本調子ではありません

f:id:connecttothepoint86:20161219225135j:image

金曜日に室内で自転車トレーニングが出来るトレイナーを購入したものの

 

未だに玄関に放置したままです

 

今週末までに開梱してセッティングしたいと思いつつ

 

未だに玄関に放置したままです

 

書きかけのブログの写真素材も探そうとしましたが

 

未だにパソコンに放置したままです

 

たしかあのパソコンのあのフォルダに入っていたよな〜と思いつつ

 

未だにパソコンに放置したままです

 

早く体調を整えてブログを続けていきたいと思いますので今日はこの辺で

 

早めに寝ることにします

 

皆さんはやなぎぃの様にくれぐれも風邪を引かないように、寒さ対策、乾燥対策しっかりして下さいね

 

では、また

 

と言いたい所でしたが

 

玄関に放置したままのトレイナーがやっぱり気になるので、ロードバイクの置いてある部屋に移動だけしておきました

f:id:connecttothepoint86:20161219230028j:image

 

では、また。