やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

伊豆大島1周0泊2日⑨迷走サンセットパームライン

昨日は暑くて、夏場のように汗をかきました

 

仲間内での飲み会があり、おいしいビールをたっぷり飲んで今朝は若干2日酔いのやなぎぃです

 

さぁそれでは、続きをどうぞ

 サンセットパームライン

土地勘がありませんし、元来方向音痴のやなぎぃ

 

午前中は富士山が見えるという、サンセットパームラインを目指しながら、随分と行き過ぎてしまい、元町港付近まで走って来てしまいました、、、

 

伊豆大島1周はまだ始まったばかり、引き返してサンセットパームラインを走ろう

 

そう思い、一旦元町港まで向かいました

f:id:connecttothepoint86:20161020201611j:image

元町港では、大きな看板があります、分かりやすくおすすめスポットが紹介されています

 

元町港からサンセットパームラインを走りに行きます

f:id:connecttothepoint86:20161020201946j:image

灯台がある景色、なかなか良いですね

f:id:connecttothepoint86:20161020202208j:image

海沿いのサンセットパームラインには普段見慣れない黒い石や岩がゴロゴロしています

 

火山活動の名残でしょうかね

 f:id:connecttothepoint86:20161020202408j:image

早朝のせいもあり人気もなく、気持ちよく走ることが出来ましたが、残念ながら今日は雲が多く富士山は見られませんでした

 

ひと通りサンセットパームラインを走ってからは、またサンセットパームラインを引き返す事になる訳ですが

 

結構なアップダウンがあり、少し足に疲れが溜まってきている気配を感じましたが

 

気のせい気のせいと気を紛らわせて、ペダルを回して行きます、、、

f:id:connecttothepoint86:20161021082140j:image

 

では、また。