やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

旅を終えて・・・

昨日で伊豆大島1周0泊2日も最終回となりました

f:id:connecttothepoint86:20161030005702j:image

既に書き終えたしまなみ海道ひとり旅も含めやなぎぃロードバイク旅ブログネタは、早くもネタ切れとなってしまいました

f:id:connecttothepoint86:20161030005726j:image

 しまなみ海道伊豆大島の旅を終えてからは、実際には随分と時間が経っていますが

 

ブログを書き終えて、何故だか旅の終わりの感覚を改めて感じて、少し寂しい気持ちになっています

 

旅の思い出は、ブログに書きながらフォルダにしまいました

 

はてなブログでは、いつでもそのフォルダを見に行くことが出来ます

 

記事の1つ1つが大切な思い出です

 

何年か後にフォルダを見にいくと、大掃除の最中に卒業アルバムを見つけた時の様に読んでしまう様な気がしています(笑)

 

この1ヶ月の間休まずにそんなブログを書いて来れた事は、読者の皆さんのおかげです

 

ありがとうございました

 

最近のやなぎぃ

何かと忙しく、ロードバイク旅に行きたいなぁと思っているだけで、そもそもロードバイクに乗れていません、、、

 

ガッカリですね

 

でも、まぁ

 

そんな時もありますよね?

 

ロードバイクに乗れていなくても、毎日ブログを書きながら、不思議とペダルを回している感覚がありました

 

イツになるのか、イマの所分かりませんが

 

またドコかを旅して、このブログに書いていく事がイマから楽しみです

 

ブログのこれから

次の旅に出るまでの間、このブログをどうしたら良いのか悩んでいます

 

間を空けてしまうと、そのままになってしまうような気もしますし

 

ロードバイクブログなので、あまり関係ない事を記事にしても良いものかどうか、、、

 

まぁこのまま悩んでいても仕方ありませんので、これから次の旅に出るまでは

 

手探りのまま続けていく事にします

 

答えが無いのもまた、答えです

 

どんな記事を書いていくのか自分でもよく分かりませんが、その分かっていない感じを楽しみにして頂ければありがたいです(笑)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

 

では、またのたびで。