やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

【祝50記事】おすすめ記事を5つ紹介

今回で50記事目となりました

 

やなぎぃ的には、良く休まず書いてこれたもんだなと、少々驚いています

 

続けてこれたのは、読んで頂いている読者の皆さんのおかげだと思っております

 

読者の皆さんいつもありがとうございます

 

ところで、

 

キリ番って気持ちが良いですよね?

 

会社のタイムカードも9:59だったら10:00になるまで待っていたいタイプです(笑)

 

という、冗談はさておき

 

最近新しく読者になって頂いた方もいらっしゃいますので、今回はやなぎぃ的におすすめの記事を紹介させて頂ければと思います

 

50記事目にちなんで、5つ紹介していきます

 

おすすめその1

どんな風に思ってやなぎぃがブログを書いているのかが分かってもらえると思いますので、まずはこちらを読んで頂ければ嬉しいです

sasuraimatatabi.hatenablog.com

 おすすめその2

このブログを始めるキッカケとなった、しまなみ海道ひとり旅の最終回です、この日に記録したアクセス数は今の所越える事が出来ていません

 

つまり今までで、1番読んで頂けた記事になります

sasuraimatatabi.hatenablog.com

 おすすめその3

つい先日完結した伊豆大島1周0泊2日の最終回です、やなぎぃ的にはかなり良く書けた記事だと思っています

 

是非、沢山の方に読んで頂きたいです

sasuraimatatabi.hatenablog.com

 おすすめその4

不定期で書いているアクセス解析シリーズ記念すべき1作目です、はてなブロガーの方によく見て頂けているシリーズだと思っています

 

他のブロガーさんのアクセス状況はやなぎぃも気になるので、アクセス解析記事があると良く覗かせてもらっています

 

誰かの参考になればと思って、たまに書かせてもらっています

 

今の所は、はてなブログアクセス解析を元に記事にしているのですが、はてなプロにはしていないので、あまり詳しいアクセス解析では無いのかな?と思っています

 

そろそろ、はてなプロにしてみたい欲求が出てきたやなぎぃです

 

それと、Googleアナリティクスを導入しているのですが、まだ分析の仕方がよく分かっていません

 

余裕が出来たら、勉強して記事にしていければ良いなと思っています

sasuraimatatabi.hatenablog.com

 おすすめその5

伊豆大島の旅に出た途端に起こったトラブルについての記事です、ある意味旅のハイライトになってしまった感じです(笑)

sasuraimatatabi.hatenablog.com

 

改めて振り返ってみると、まだまだおすすめしたい記事はあるのですが、次の機会に取っておく事にしたいと思います

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

 

では、またのたびで。