やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

ツール・ド・おやま2016⑥最高のおにぎり

会社の飲み会でしこたま飲んで、食べてからこのブログを書き始めましたが既に眠いです

 

なんとか0時までに更新して、更新記録を途切れさせない様にしていきたいと思います

 

エイドステーションの中で1番おいしかった

f:id:connecttothepoint86:20161118231541j:image

このおにぎりが登場します

 

ては、どうぞ

第3エイドステーション

第2エイドステーションから第3エイドステーションまでは間隔が短くて

 

まだあまり疲れてないんだけどな〜

 

と思いながら足を休めます

f:id:connecttothepoint86:20161118215001j:image

f:id:connecttothepoint86:20161118215035j:image

サイクリスト達が行列を作り、順番に補給食をもらいます

f:id:connecttothepoint86:20161118215108j:image

まずは、蒸しまんじゅうをいただきました

f:id:connecttothepoint86:20161118231837j:image

甘すぎず、やさしい味でおいしかった

f:id:connecttothepoint86:20161118215129j:image

お次はおにぎり!具はなかったので塩むすびですが、凄くおいしかったです

 

エイドステーションの中で1番おいしかったのがこのおにぎりでした

 

やなぎぃ的には、2016年おにぎりオブザイヤーです

f:id:connecttothepoint86:20161118215220j:image

続いては、普段から食べ慣れたワンタンスープですが、不思議と外で食べていると普段よりおいしく感じますね

 

f:id:connecttothepoint86:20161118215238j:image

スノーボールというお菓子もいただきました

f:id:connecttothepoint86:20161118232524j:image

これは、結構甘かったので

 

エイドステーションで食べるよりは、持って帰ってコーヒーと一緒に食べた方が良いな

 

と思ったりしましたが、おいしかったです

 

ツール・ ド・おやまもいよいよ終盤

 

お腹は常に満たされながら、第3エイドステーションまで来ましたが、この辺りから少し左足が痛くなって来ました

 

でも、ペダルを回せない程ではないので、次のエイドステーションに向けて走り出しました

 

では、また。