やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

祝【100記事目】なんとなくブログ再開します

お久しぶりです

 

いやぁ〜本当にお久しぶりです

 

前回更新したのが昨年の12月26日ですから…

 

えーっと…

 

かれこれ45日ぶりです

 

皆さんに何のご挨拶もせずに年も明け、既に2月9日になってしまいました

 

 ブログから離れていた理由

そもそもロードバイクのブログとして始めた

 

やなぎぃの“またたびロードバイク

 

ロードバイクに関係ない記事を書いている事に少し疲れていたのかなぁ〜って思ったり

 

書きかけのブログをとりあえず完結させなきゃな〜と思ったりしていたら

(※やなぎぃニューヨークへ行くは、アメリカ入国した所で途切れています)

 

はてなブログさんから

f:id:connecttothepoint86:20170209230859p:image

こんな安否確認メールをいただいて

 

なんかヤベーッて思ったり

 

特に忙しかったわけでも、体調が悪かったわけでもなかったのですが

 

ただ、

 

なんとなく

 

ブログを書く気が起きなかった感じでした

 

そんなやなぎぃがなぜ今日になってブログを再開する気になったのか?

 

それもまた、

 

なんとなく

 

です(笑)

 

これからはあまり気張らずにやって行く事にします

 

そうそう

 

この記事が記念すべき100記事目ですが

 

なんとなくブログ再開

 

それもまた、

 

なんとなく良いかな?なんて思っています

 

今年もロードバイクひとり旅に出かけて、このブログに書いて行きたいと思いますし

 

書きかけのブログをとりあえず完結させたいとも思います

 

遅ればせながら一言ご挨拶させて下さい

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

では、また。

 

なんとなく思い出した曲をなんとなく貼っておきます

ぢ・大黒堂 友だちじゃないか - YouTube