やなぎぃの“またたびロードバイク”

すべては「しまなみ海道ひとり旅」からはじまった…ネコがまたたびでゴロゴロする様にクセになるロードバイクの旅をゆる〜くスローにお届けします。さぁ、またたびに出よう!

誕生日の日に思う事

2016.12.21

 

やなぎぃ37歳になりました

 

30代になってからは、改めて誕生日だからといって何かする訳でも、ケーキを食べる訳でもなく普通に仕事して家に帰るだけでした

 

あぁ誕生日か〜また1つ歳とったなぁ〜

 

まぁこんな感じに過ごしていました

 

そんな中訪れた37歳の誕生日ですが、朝から晩まで沢山のお祝いメッセージを頂きました

 

  • クレジットカード会社からのお誕生日メール
  • 洋服の青山からのお誕生日メール
  • タワレコオンラインからの誕生日クーポンプレゼント
  • グラブルの仲間達
  • facebookのお友達の皆さん
  • 会社の同僚や上司

 

その1つ1つが思いの外嬉しくて

 

何となく思った事は

 

1人じゃないんだなって事

 

お誕生日おめでとう

 

と言われる度に

 

ありがとうございます

 

そう心の底から思えました

 

小学生時代は、実家に友達を集めてケーキはもちろん、カルフォルニアピザ(当時近所にあった宅配ピザ屋さん)や、ABCポテト(無性に今食べたい)、サッポロベジタブルなどのスナック菓子、飲み物はファンタにスプライトにコカコーラなど、小学生にとっては夢の様な大好物に囲まれてお祝いされていたっけなぁ〜

 

なんて事を思い出したり

 

もっと小さい時は、誕生日とクリスマスとお正月が何となく一緒くたにされて腑に落ちないなぁ〜

 

なんて事も思い出したり

 

ここには書きたくない事も思い出したり・・・

 

まぁ色々と誕生日って思い出す日って事でやっぱり特別な1日なんだなって事も改めて思いました

 

37歳も楽せず楽しく一生懸命新しい事にも沢山前向きに挑戦して行きたいと思っております

 

誕生日だからといってお祝いされてるだけではなく、今年からはこの日に産んでくれた母親に感謝の気持ちを届けたいなとも思い

 

大したものではありませんが、ハーゲンダッツアイスを母親にプレゼントして来ました

 

産んでくれてありがとう

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

では、また。